広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

〈モニターレポート〉 中原様

カテゴリー:ブログ

2016年8月26日

皆さんこんばんは!

 

8月も終わりに近づいておりますが、

まだまだ暑い日が続きそうですね?

 

今回も引き続き質問した内容を書きますね!

 

Q.チェンジフィットに通われて生活で変化したことはありますか?

 

 

 

 

A.通う前よりも眠れるようになったし、決まった時間に起きれるようになりました!

 

 

 

 

Q.食生活で変化したことはありますか?

 

 

 

 

A.タンパク質を多めに摂るようになり、お酒を飲む頻度が減りましたね。

 

 

 

Q.サーキットトレーニングでやってみたいことなどはありますか?

 

 

 

A.筋肉をつけていきたいので筋肉をつけるトレーニングをガンガンお願いします!

 

image

 

前回からちょうど1週間が経ちましたがここでも変化がありました(^-^)

 

体脂肪が1%以上減り、筋肉量も1Kg以上も増えております?

体脂肪 21.5%20.3%

筋肉量 55.1Kg→56.2Kg

 

 

筋肉量が増えて体脂肪が減るのは凄く良いことです?

代謝が上がるので脂肪を落としやすくなります!

サーキットトレーニングはオススメです?

image

今日はここまでにしますね(^-^)

では、また?

 

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー