広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

【スタッフ紹介‼️】

カテゴリー:ブログ

2019年5月30日

皆様、こんにちは?!

 

いつも、チェンジフィットのご利用を誠に有難うございます!!

 

 

 

 

 

 

本日は?!

3月から入社された、

“渡部トレーナー”

3F37DDE7-B11E-4AC0-8519-B838E641D13A

ご紹介をさせていただきたいと思います✨✨‼️

.

.

.

.

普段は知ることの出来ない、プライベートや趣味などを特別に!ご紹介致します!!!

それでは、まず気になる!

.

.

.

.

.

“趣味”から発表します♪

フィギュア集め映画鑑賞プロレス観戦

トレーニングをしてフィジークに出る‼️

特に、”映画”と”プロレス”は

非常に好きで、最近はプロレス観戦できていない?。

.

とのことです!!

非常に、刺激的でトレーナーらしいですね??!

.

.

.

.

.

続きまして!

“特技”を発表します‼️

なんと、、、

.

.

.

.

.

筋肉ルーレットができること?✨!

だそうですよ!!

それも!中学生の頃からずっと出来ていたそうなんです!!!(笑)

面白いですが、筋力がなければ出来ない大技‼️

なかなか、凄い特技なんですよ!!!

.

.

.

.

.

次は、

“休みの日の過ごし方”

の発表です!!

お祭りにいったりどこかに出かけること‼️

夏は、お祭りが多くなる季節なので、しっかりとリフレッシュも出来そうですね♪

.

.

.

.

.

最後は、

“子供の頃の思い出”を発表していきますね!!

なんと?!

.

.

.

.

.

幼少期の夢が、、、

.

.

.

.

.

ゴリラ?!!

『今やっと近づいている感じです?』

とコメントも頂きました!!!

.

非常に、インパクトのある夢で驚きました‼️(笑)

.

.

.

“渡部トレーナー”のご紹介はこのへんで終了したいと思います!!

.

.

.

.

いかがでしたでしょうか?!

詳しく聞きたい内容も多いのでは!!!

.

.

.

.

.

.

“渡部トレーナー”は、”チェンジフィット並木店”で勤務していますので、

.

.

.

宜しければ!

この他にも、日常生活のことや、トレー二ングのことを是非、聞き出してみてはいかがでしょうか?‼️

.

.

.

.

.

.

.

それでは、本日のブログは一旦、この辺で失礼致します!!

.

.

.

.

.

.

次週も、お楽しみに♪

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

チェンジフィット 北山 莉奈

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー