広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

お待ちかね‼️スタッフ紹介?✨✨

カテゴリー:ブログ

2019年5月9日

こんにちは?!

皆様、いつも『CHANGE FIT』のご利用を誠に有難うございます?‍♂️!!

 

 

 

 

 

 

本日は、待ちに待った!?

 

 

 

 

 

 

お久しぶりに、スタッフ紹介をさせていただきたいと思います‼️

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは、いつも元気な期待の新人トレーナー!!米田さんです✨✨

E176B53D-AEE2-4388-92E4-14239D9C5726

 

 

 

 

 

 

 

米田さんは、通常横川店で勤務をしておりますが、たまに並木店にも顔を出してくれていますよ✌️?

 

 

 

 

 

 

 

今日は、そんないつも明るく元気な米田さんの”趣味”や”プライベート”を特別にご紹介致します!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に、『趣味』の発表ですが、

なんと!アーケードゲーム?‍♀️?‍♂️!!

C644BDAE-B4C7-4E02-948E-53DD776A44EF
気になるその理由は、とにかく楽しいから♪だそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に更に、気になる『休みの日の過ごし方』は、、、?!

カラオケ?で歌を歌っているそうですよ!!

 

カラオケでは、意外な一面がありそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、『過去の失敗』はという質問には、

東京旅行に行く直前に財布を落とした?と答えてくれました。。

 

米田さんは非常にしっかり者なのですが、過去にはこのように大きな失敗もあったようですね?(笑)かなり辛いですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、自慢出来ること』はというと、

タイピング?!!

 

とにかくパソコン関係には強い為、”PCソフトの操作”も得意とのことでした‼️

 

私は、パソコンの操作が苦手なので、非常に羨ましいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

 

 

少し、米田さんの休日の姿を見てみたくなりましたよね??!!

 

 

5CCB84B6-9006-43A2-A2C0-507F4139D2F5

 

 

 

 

 

 

 

 

また、横川店や並木店で米田さんに遭遇された際、”ゲーム”の話や”アニメ”などの話をしていただけたらと思います❗️

 

 

きっと楽しく盛り上がることと思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回はこのへんで失礼したいと思います!

 

 

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに?!

 

 

 

 

 

 

 

チェンジフィット 北山 莉奈

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー