広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

はじめまして❗️

カテゴリー:ブログ

2019年4月30日

こんにちわ!

3月にCHANGE FITに入社したトレーナーの渡部 勉と言います。

今日は私の自己紹介をさせていただきます。

 

専門学校を卒業後、福山市内で就職をしました。前職は病院にて、高齢者の方や介護保険を利用されている方を対象にトレーナーとして運動指導をしていました。

主に機能改善のトレーニング指導や介護、公民館で地域の方へグループレッスンなどを行なっていました。

約3年間働いた後、より多くの方に運動の楽しさを伝えていきたい!と思い、こちらに転職させて頂きました。

プライベートでは2年前からフィジークという競技に出場しています。その時の写真がこちらです!

ドン!!

3FE2B3B9-BF11-4AA8-BECD-0189A132CD06

大会では入賞はしましたが、まだトップ3には入れていません。

 

今年こそは達成してみせます!

 

私自身、お客様にトレーニングの楽しさを伝えるためには自分がトレーニングやボディメイクを楽しまないと!と考えています。

 

こんな筋肉をこよなく愛する渡部が、皆さんのお役に立てるように頑張っていきますのでよろしくお願いします?

 

 

皆さん話は変わりますがもう5月スタートしようとしていますね。夏はもうすぐそこですよ?

 

ということで夏に向けたトレーニングをお伝えしたいと思います??‍♂️

が、今日はこの辺で?

次回をお楽しみに✋

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー