広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

ろっ骨の左右差をおさえる!2

カテゴリー:ブログ

2017年6月26日


 

こんにちは!

チェンジフィットパーソナルトレーナー

末光です!!✌️

 

 

いやー、

なんでもプロに教わるのが1番ですよね、、

 

あ、いやーね、

ついにゴルフレッスンを受けてきたんです!

 

そうしたら、

なんと、

苦手なクラブも打てるように!

 

プロってすごいなー、

と実感しました!

 

(まだ普通のレベルにも達してませんが、?)

 

 

 

先週のつづき!

 

ろっ骨には左右差が必ずあり、

その左右差を機能的に限りなくゼロにしよう!

 

ということをお話ししました!

 

今回は左側のろっ骨をさげる

エクササイズをもう1つお伝えしまーす?

 

 

エクササイズ2!

 

1.仰向けに寝転がり両足を持ち上げ、

右手だけをあげます。

IMG_0406

 

2.そのまま深呼吸をします。

 

※右手だけをあげることによって、

左側のろっ骨が下がりやすくなります!

 

是非お試しあれ!

 

ではまた??

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー