広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

スタッフ紹介

カテゴリー:ブログ

2019年2月27日

こんにちは!!

 

 

今回紹介するのは

チェンジフィットの管理栄養士さんの

古賀さんです✨

 

 

 

みなさん!知ってましたか?

古賀さんは

山口県岩国市出身で

水泳をやってたそうです‼️

 

 

普段聞くことがあまりない

古賀さんのプラベートな情報を

今回は特別に少しだけご紹介していきますね✨

 

 

 

まずは、

『趣味』

旅行!

いろんなところに旅してるそうなので

旅行好きな人は色々聞いてみてください‼️

と、

美味しいものめぐり!

さすが栄養士さんですね!

美味しいお店の情報が欲しい方は是非古賀さんまで?

※ダイエッターの方は気をつけてくださいね☝️

 

 

 

続いて

『休みの過ごし方』

・スポーツ観戦

・友達とご飯

・ウィンドウショッピング

・カフェ

・フラワーアレンジメント(笑)

・なにかしらのイベントに行く

実は、かなりアクティブな過ごし方をされてるんですね!!

 

※フラワーアレンジメントの(笑)の部分については察してください。

 

 

 

どうですか?

古賀さんのこと少し知れましたか?

 

 

かなりいろんなことを体験してるので是非みなさん声をかけてみてください!

面白い話が色々聞けると思います!

 

 

 

では今回はこの辺で終了です。

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー