広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

下腹を撃退!!!

カテゴリー:ブログ

2019年9月13日

みなさんこんにちは!

笑顔と元気が取り柄の角田です!!!☺️

 

もう9月になりましたが、毎日夏のような暑い日が続いていますね?

皆様は元気にお過ごしでしょうか??

 

暑い毎日は続きますが、やはり季節は秋へと変わっていきますね。

おっと!そこで、世間では「食欲の秋」と言われているため、飲み会がたくさんあったりついつい食べ過ぎてしまう…などという言葉をよく耳にしますね?

 

つい毎年秋になると美味しいものもたくさんあるし食欲が爆発してしまう…とおっしゃる方は多いのではないでしょうか??

 

そんな中、

ズボンを履いた時にキツくなった感じがする…

座った時などに特に下腹が気になる…

などという声を耳にすることが多くなってきたので、

今日は女性にも男性にも行っていただける

“下腹トレーニング”

のご紹介をしたいと思います!!!?

 

5AA9B1E7-E31F-4AFA-9B59-5C8EEEC38B57

①まず、肩の真下に膝をつきます。

②次に両足を床から浮かし、まっすぐ伸ばしていきます。伸ばしきったら膝を曲げながら体の近くへ足を戻していきます。

⚠️・足を伸ばしきる時に腰が反らないこと。

・下腹の力が抜けないようにすること。

・ しんどい方は真っ直ぐではなく斜め上に足を伸ばしてみてくださいね?✨

 

 

今日を機にあなたが長年共にしてきた下腹のお肉に

サヨナラしましょう‼️??

 

 

それではまた次回もお楽しみに♫

 

チェンジフィット

角田 琉奈

 

 

 

 

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー