広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

大会に出場しました?

カテゴリー:ブログ

2019年7月10日

こんにちは❗️

 

筋肉をこよなく愛する

トレーナーの渡部です?

 

更新するまでに期間が空いてしまいました?

ちょっとでも覗いていただけると有難いです?

 

前回大会前で仕上がりの報告をさせていただきましたね。

今回は大会の結果報告をさせてください❗️

 

まず結果は・・・

 

入賞できませんでした。。

 

期待させておいて不甲斐ない結果になってしまいました?

応援してくださった方々、本当にありがとうございました?

 

今年初の大会で体を絞り込んだ結果、筋肉量も減ってしまっていた感覚です?

あとはポージング練習をもっと積み重ねていきます?

 

 

でもここで諦めません?

 

9月末に広島で大会が開催されます。

今はそこに向けて一ヶ月増量をした後、

また仕上げていきます❗️

 

皆さんに少しでもフィジークという競技に興味を持っていただければと思います?

 

 

次回からトレーニングの内容も更新していきますのでよろしくお願いします??‍♂️

では?‍♂️

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー