広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

大会まであと少し?

カテゴリー:ブログ

2019年6月19日

こんにちわ?

 

筋肉をこよなく愛する

トレーナーの渡部です❗️

 

さっそくですが、

 

6月22日に大会に出場してきます?

 

以前すこし発表させていただいていましたが、フィジーク という競技に出場します?

 

 

実は4月からすこしずつ減量をしており、

体脂肪を減らすことができました?

ちなみに先週撮影した背中がこちら❗️

52A7E844-45E9-4FBB-9F8D-752F67830226

今はもう少し仕上がっているかなと・・・?

 

日々変わりゆく体系にお客様から

 

『どうやってやせたの??』

 

とよく質問を受けます。

 

私の場合はトレーニングと食事を管理してここまで減量しました❗️

って当たり前のことですよね?

 

大体の方は食事のコントロールに悩まれていますが、

まず私がオススメするのは食べ物の栄養成分表示をみてください?

6B25448A-E2E9-4474-936C-342D381BF69F

食べ物の糖質、脂質、たんぱく質?

 

このバランスをしっかり確認しましょう?

 

意外と糖質や脂質の量が多いものもあるので、確認する習慣が身につけば後悔せずに食事も楽しめますよ?

 

まずはちょっとした行動から習慣化していきましょう❗️

 

 

みなさんと一緒に僕も大会に向けて最後まで頑張ります?

また次回、いい方向ができたらいいなと思っております?

 

ではまた来週?‍♂️

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー