広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

大好評❗️スタッフ紹介✨‼️

カテゴリー:ブログ

2019年4月11日

皆さん、こんにちは?!

 

 

今回、ご紹介させていただくのは、いつも優しい管理栄養士の花岡さんです✨✨

 

 

最近は、横川店にいることが多いので、並木店のお客様は会えなくなり寂しいのではないでしょうか?❓

 

 

そんな皆様へ!今日は特別に、、!?

 

 

 

 

 

 

 

F4CB3B4C-F032-4768-8A64-BDECF79697EF

管理栄養士の花岡さんのプライベートな情報を少しだけ、ご紹介させていただきますね?!

 

 

 

まずは、気になる『趣味』ですが、
食べること!
特に、今まで食べたことのないものや変わり種にはチャレンジしてみるそうですよ‼️

 

変わった食べ物を見つけたら、是非、花岡さんへ教えてあげてくださいね♪

 

 

 

 

 

続きまして、数多く持っていそうな『特技』の紹介ですが、

人の顔と名前を覚えること!
しかし!?

道を覚えるのは苦手とのことでした!!(笑)

 

 

 

 

 

 

最後に、『休みの日の過ごし方』ですが、
ごはん!手芸!散歩!!

 

 

非常に、健康的で女性らしく素敵な休日を過ごされているんですね??

 

 

 

いかがでしたか??

 

花岡さんの貴重なプライベートが少し観れたような気がしますね❗️

 

 

また、並木店や横川店でお会いした際、いろんな話をしてみると楽しいですよ♫

 

 

今回は、このくらいで失礼しますね!

 

 

チェンジフィット 北山 莉奈

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー