広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

桃尻への道のり?

カテゴリー:ブログ

2019年5月24日

みなさんこんにちは!

笑顔が取り柄であるトレーナーの角田です!

最近とても暑くなってきましたね?

そんな毎日が過ぎていく中、夏は目前に近づいてきています!!!?‍♀️

あなたは、今の自分の体に

自信を持てていますか??

大体の女性は、夏になったら

*水着を着たい!!?

*ショートパンツを綺麗に履きたい!

などと考えている方もいらっしゃると思います。

そこで今回は!!

手軽に自宅でも出来るヒップトレーニングをご紹介していきたいと思います!!!?

今回ご紹介するのはヒップリフトです♫

この種目は目にしたことが多い方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

ですが!!!やはり正しくやらなければ上手くヒップアップをさせることができませんし、怪我につながるリスクがあるので注意してください?

それでは、これからトレーニングの説明をしていきたいと思います!

24E98573-1285-4D03-B08B-6C2ED1553FDF

①まず、仰向けに寝たら足を立ててつきます。

②つま先をあげてかかとだけで地面を押します。この時、腿の裏に効いているとなお良いです♫

そこからお尻を上に持ち上げていきます?

その時に腰が反らないように注意してください⚠️

また、息を吐いた状態でお尻を上げることでお腹が出ないように注意して行いましょう!!!

お尻を締める感じを意識すると、よりお尻に効いてきますよ?

女性の方々!夏に向けてぜひ私と一緒に桃尻になりましょう?

では今回はこの辺で!!!

また次回もお楽しみに?

チェンジフィット 

角田琉奈

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー