広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

毎日を笑顔で過ごす秘訣とは?

カテゴリー:スタッフのおススメ,ストレスに」負けない身体つくり,トレーニング,ブログ,ヘルスメイク,健康,健康になる,心と体

2021年6月25日

こんにちは!

トレーナーの角田です!?

最近は梅雨に入りましたが割と天気の日が多く、

暑い日が続いていますね?

本日は私なりの毎日笑顔でいる秘訣をお伝えしていきたいなと思っております?少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです!

 

私は自分の強みの一つは”笑顔”だと思っています。なぜなら、初対面の方からも『笑顔がいいね』と言っていただからことが多いからです!!

 

笑顔でいる人を見て嫌だと思う人ってなかなかいないと思いませんか???

でも私が毎日笑顔でいることの秘訣…

これはやはり『トレーニング』をしているからなのです‼️

絶対それはないよ〜!と言われるかもしれませんが本当なんです???

 

 

 

なぜかって?!トレーニングをする事でストレスのコントロールが出来るようになるからです。

日々の仕事でのストレス、お家でのストレスなど誰しも様々なストレスを感じていると思います。

ですが、トレーニングをするとその時間目の前の事に没頭することが出来るため、ストレスの発散にもなるのではないか?!と思いました?

だから私が毎日笑顔でいられるのはトレーニング中に自分と向き合える時間があるからそこでストレス発散をしているからなのです??

 

 

また、パーソナルトレーニングとはトレーナーとマンツーマンでトレーニングを行っていく事により、話をすることも出来るため、ストレスの軽減もしていくのではないかなと感じました✨

 

これを聞くと”ちょっとトレーニングやってみようかなー!”と思いませんか❓?

 

ぜひ皆さまの生活の一部にパーソナルトレーニングも追加されてみてください?

 

チェンジフィットは笑顔が素敵なトレーナーばかりです?

パーソナルトレーニングのお問い合わせも随時お待ちしております!

お気軽にご連絡ください✨

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー