広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

行け!!戦え!!松枝奮闘記? 愛は世界を変える

カテゴリー:ブログ

2018年8月2日

こんにちは!!

 

パーソナルトレーナーの松枝です(*´▽`*)

今回は皆様お待ちかねの愛と恐怖についての続編となっております( ゚Д゚)

11070719

少し前のブログで、

愛の世界で生きるのか

恐怖の世界で生きるのかについてお話ししたと思います。

 

本日はなぜ愛が世界を変えるのかをお話ししたいとおもいます?

 

まず最初に

多くの方が行動する時考える事、

「今の自分では足りていないのでそこに行くために行動する」

この考えが根底に来ることがほとんどですよね。

僕もそうです?

 

しかし、これこそが恐怖の世界なのですよね(;O;)

LIKE ATTRACTS LIKE
ドーン
いきなりですがこの言葉の意味は、
同じようなものは同じものの周りにいるという意味です。
たとえるなら、
高校時代!!
休憩時間を思い出してみてください、仲の良いグループが何組もあったはずです。
野球好き、サッカー好き、バンド好き、ジャニーズ好き、エクザエル好き、アニメ好き、
band_school_girl
きっと何かしら似通った趣味や考え方を持つ人達でグループになっていたはずです(; ・`д・´)
この考え方は
愛と恐怖の世界でも同じです。
恐怖の世界で生きる人の周りには、
自分には出来ないと考える人の周りには同じで出来ない人が集まる。
逆に愛の世界で生きる人の周りには、
自分には出来ると信じている人の周りには当然できる人が集まる。
出来ると考えているとその人自身の行動が変わり、行く場所が変わり、周りに集まる人も変わる。
6cd506da37948568bada47839bd06b6e
普通は、よくも悪くも周りの世界が自分を作っていると考えますよね。
でも本当は、
「自分自身が今いる世界を作っているのです!!」
1-C-YOS299
なので今皆様が自分自身を取り巻く世界を変えたいと思っているのであれば
自分の考えのベースが愛からきているのか恐怖からきているのかを考え
もし恐怖のベースで考えているのであれば今すぐに!!
自分は大丈夫、
自分には出来る、
この世界はより良くなる
と愛を中心とした考えを持つことをお勧めします( *´艸`)
皆様の世界がより良い方向に進んでいくことを応援してます?
この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー