広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

行け!!松枝奮闘記?

カテゴリー:ブログ

2018年6月8日

こんにちは!!

 

CHANGEFITパーソナルトレーナーの松枝です( ´艸`)

 

皆さんお待ちかねの

減量期食事内容を発表します?

 

え、、、

別に待ってなかった??

 

ハハハハハ

僕はそんなことは気にしません✨

 

ということで発表します。

今現在減量2カ月目で体重が83㎏→75㎏になりました。

-8㎏です!!

 

ですがまだまだ脂肪が残っているのでここからが勝負です(*´▽`*)

では実際の食事の内容をご紹介いたしますね?

(※大会に向けた減量内容のため一般的な内容と少し異なります)

基本的に食べるものが決まっています。

朝食

鶏胸肉1枚 200gから~300g

白米200g

納豆1パック

卵とわかめのスープ

(サプリメント:マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、ビタミンC)

 

間食

プロテイン 30g

 

昼食

サラダチキン

白米200g

サラダ

ザバスミルクプロテイン

(サプリメント)

 

間食

プロテイン 20g炭水化物入り

 

トレーニング中

BCAAドリンク

 

夜食

鶏むね肉200g~300g

白米200g

納豆1パック

卵とわかめスープ

(サプリメント)

 

基本的にはこのメニューですね?

 

え?

凄く食べてるじゃん!!

 

そうです、

まだ減量の初期段階なので食べてます(*´▽`*)

私自身糖質を大幅にカットすると筋肉が分解されやすいタイプなので白米で適量とるようにしているからです。

この量でもどんどん痩せていきます?

 

ですがここから一段階ずつ制限をかけていきます。

 

大会まであと4カ月焦らずじっくり脂肪を落としていきたいと思ってます?

 

食事の段階が進むたびに更新していきますので是非見に来てください(/・ω・)/

 

(この食事内容はあくまで私の体質を考慮した内容になっております)

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー