広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

諦めないで!二児の母でもここまで変われます!

カテゴリー:スタッフのおススメ,ブログ

2021年5月17日

こんにちはー?
どうもズボラな二児の母です?‍♀️

突然ですが、
みなさまダイエットって
ご自分でされた事ありますか?⁉️

私はYES‼️
高校の時から?
正解がわからず流行りのものをね?

成功してリバウンドしての
繰り返しで
不健康なダイエット
まっしぐらでした!

去年、
90日ダイエットチャレンジをしていまして、

その時の感動と衝撃を
少しお伝え致します?‍♀️

まずはビフォーアフターだ!


フロントで働き始めた去年の春?

お客様がどんどん変わっていく姿を
間近で見て大興奮な日々?

そこで夏頃に思い立って決意‼️

?自分も変わって自信を持ちたい?
?母だからって諦めたくない?
?綺麗な女であり続けたい?

そんな想いで始めた
90日ダイエット!

この時の最初の流れをサラッと?‍♀️

まず理学療法士さんによる
カラダチェックから?☝️

体重・体脂肪・筋肉量…などなど
体組成計から分析して
その後に身体測定!

お盆太りと生理前という事もあり
ボヨボヨなカラダで挑みました?‍♀️
(言い訳は山ほどあります?)

諦めていたのですが、

数値は
体脂肪率低め?‍♀️「えっ⁈」

筋肉量は体重に対して多め?‍♀️

この数字にしてこの体型は矛盾であった?‍♀️?‍♀️?‍♀️
(ハテナがいっぱい!笑)

次に身体の柔軟性や癖を測定。

かなり、かなりやばめ?‍♀️
こちらの写真は
ほんの一コマ。
(※負けず嫌いな為これでも全力です)

硬すぎて
使うべき筋肉が使えてなくて
骨盤が歪んでる?
という結果!

そのせいで
前側の太腿の筋肉ばかり
使ってしまってるから競輪選手みたいになってる⚠️

みなさま
ダイエットといえば
トレーニング!
と思いがちではないでしょうか?

私もYouTubeとかを見て
トレーニングばっかりしていました‼️

けど、
思うようなスリムな体型にはなれなくて?

悩みの太腿が
どんどん発達したのは
このカラダの
『癖のせい』だったのかと

そして、
標準より頑張っちゃう
私のカラダ!
緊張しやすいカラダで
ストレスを感じやすいんだって!
そんなこともわかっちゃうの!

理学療法士さんからの説明により
やっと理解できたわたし?

だから、
まずは柔軟性を出す事‼️

これが私の
目指すボディへの
1番の近道で

それ以外を行ったところで
叶わないと知った?

知れたからこそ
マンツーマンでその日の体調や
カラダの変化も確認してもらいながら、

励ましてもらって
褒めてもらって
パーソナルの1時間無駄なく
私の為に
トレーナーさんも全力で
90日間向き合ってくれました。

今まで完全に
ダイエットをなめていた私。
そして、
無知過ぎて遠回りしていた私?

自分の事を
知れば知るほど
「だからだったのかー!」
って叫んでました。笑笑

もし、この姿を見て

「私も頑張ろう?」

「この人がこんなんなら私もやれそう?」

と、少しでも
前向きになっていただける方がいらっしゃれば
この上ない幸せです?✨

きっと1人じゃ乗り越えられないけど

チェンジフィットなら
最強チームが
サポートしてくれます?

『健康・栄養・身体・心・ダイエット・美』

これらに強い
プロフェッショナルなスタッフが揃っているので
とてもとても心強いです?

『変わりたい‼️』
と思っていても

踏み出す一歩ってなかなか勇気がいるけど

踏み出してみると
「もっと早く始めればよかった!」と
めちゃくちゃ笑ってるあなたがいるはず?

私もそれだったのです?
みなさまにも味わってほしい❤️

ダイエットジムを選ぶなら
私は自信を持って
チェンジフィットをおすすめします‼️

わたし、
トレーナーでも何でもないので
本当一般目線で
お伝えします??

チェンジフィットのおすすめのポイント☝️

その1☝️
広島県広島市中区
しかも並木通りという広島県の中心部で通いやすい!

(シャワーもウェアもアメニティも完備だから手ぶらで買い物ついでに行けちゃう!贅沢〜?)

その2☝️
理学療法士さんと管理栄養士さんが在籍!
(最強なそれぞれのプロ集団)

その3☝️
トレーナーの知識や経験値も豊富だからいつでも何でも相談にのってもらえる!

(信頼できて頼れるトレーナーって大事!)

その4☝️
どこよりもイケメン・美女そしてスーパー元気なプロトレーナーが勢揃い!
(テンション上がるポイント?)

その5☝️
毎日の食事サポートと、腕に付けて睡眠の質や心拍など分析して改善!

(その人の生活リズムを理解し、無理のない最善なアドバイスをもらえるから安心!)

その4☝️
結果保証があるのはチェンジフィットだけ!
(これ、凄くない⁈結果保証があるのはチェンジフィットだけ‼️)

その5☝️
無理な事はさせない方式!
出来ることを選択させてくれるから続けられる!

(そもそも続かなきゃ意味がないからここ重要!)
(行けなくなったー!ってなってもオンラインでいけちゃう!)

きっかけは本当
何でも良いと思う!

今、変わりたい!
って思ったなら
今動くのをおすすめします☺️

人間って
何か起こった時、

「やった後悔より
やらなかった後悔の方が強い」

って、
何かで読みました?‍♀️

間違いない‼️

ダイエットでも何でも
思った時にやってみよー?✊️

チェンジフィットは
ご来店下さる全ての方へ
心を込めて
全力のサポート致します?

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー