広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

2ヶ月のBeforeafter

カテゴリー:ウエスト,くびれ,ダイエット,トレーナー角田,トレーニング,ヒップアップ,ブログ,ボディメイク,下腹,健康,痩せる習慣,糖質制限,自分磨き,食事

2021年7月23日

æこんにちは!

トレーナーの角田です?

毎日暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?!☀️?

 

今回はダイエットコースモニターのお客様の経過についてご紹介します?

90日間のダイエットコースで通ってくださっている20代の女性です✨

何年も前に自己流で糖質制限をしてダイエットをされたことがあり

−15kgの減量に成功したことがあるそうです。

そこまでは良かったそうなのですが問題だったのが

体重が減って痩せた後でした。。

 

それまで我慢していた食欲が爆発し、

ラーメンなどの麺類もお酒も大好きだったことから+9キロリバウンドしてしまったようです。

このことがきっかけでお店で可愛いと思った服も着れなくなり、自分の持っていた服も入らなくなっていったことからパーソナルトレーニングをして自分の体を変えたいとジムへ来てくださいました。

 

今まではお米をほぼ食べていなかったとのことだったので糖質を入れるのが最初は怖かったそうです。

そんな中でも少しずつ食事に対する思考を変えていくことで今ではお米も食べれるようになったお客様?

パーソナルトレーニングを行うと共にこれまでの食事内容を見直すところからスタートしました。

・自分自身が何をどのくらい食べていのか?

1日お酒をどのくらい飲んでいるのか?など

お客様に今の状況を自分で理解していただけるようにしました?

これを行うことで現状把握が出来るので、今まで自分が何を食べて太っていたのか、どんな時に何を食べていたのかまで分かるようになっていきます。

ただ単にトレーナーに『これをしましょう。』と言われて食べる物を我慢や制限したとします。これで痩せたとしても我慢をして頑張っていたということはかなり高い確率でリバウンドをしてしまいます。

パーソナルトレーニングを開始されてから2ヶ月が経ち、

体重−3.2kg

体脂肪−2.4%

ウエスト−9cm

という結果が出ております?

体脂肪あんまり減ってないよね?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、見てください‼️この見た目の変化を‼️?

 

 

正しい食事の知識+でパーソナルトレーニングを行うことでこんなにボディラインが変化するのです??

その結果、大学生の時にオーダーメイドで作っていたスーツが入るようになったと喜ばれていました♫

 

ダイエットやボディメイクをする上で多少の我慢は必要になってくるかもしれませんが、チェンジフィットではリバウンドをせず健康になっていきながら減量していくという方法で食事指導も行っております。

そのため、減量後も健康的に過ごしていただけるようご全力でサポートさせていただきます?

 

まずはカウンセリングのみでも可能なので

ぜひお待ちしております☺️

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー