広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

必見!!お家でもできる美しく健康なカラダになるためのトレーニング!!

カテゴリー:ブログ

2018年3月15日

こんにちは?

チェンジフィットパーソナルトレーナーの木村です❗️

 

 

 

前回、肩甲骨の位置を正しい位置に戻すことが二の腕背中を引き締める上で必要だということをお伝えしました❗️

 

 

 

ということで、

 

今回は正しい位置でキープするのに必要なトレーニングのご紹介です✨

 

 

 

 

こちらです?‍♂️

5141D187-754E-402F-98DC-E77D9E36D541 6DC5D8D2-6AD6-43E7-84B0-D41887BD1769

 

 

このトレーニングで

肩甲骨を正しい位置に戻し、二の腕の筋肉を活性化させて肩甲帯を安定させます☝?

 

 

 

◇方法

・仰向けの状態で膝を立てます

・腰と肩をしっかりと床にくっつけ、浮かないようにします

・片腕を天井方向にまっすぐ伸ばします

・膝を支点に曲げ伸ばしを行います

 

 

このトレーニングは背中二の腕の引き締めていくのに効率よくしていくようなものと、思っていただけたらいいと思います。

ぜひ実践してみてください❗️

 

 

次回も肩甲帯を安定させるトレーニングをお伝えしてきます。

 

 

今回トレーニングモデルをしてくれた

末松くんです!

0C5E4C41-A9CF-4892-A9D0-B76EB93F07D0

上からのアングルでパシャリ?

よく見ると何故か胸筋あたりが湿ってますね(笑)

・・・そんな末松くんはセミパーソナルトレーニングで大活躍中です!

ぜひセミパーソナルトレーニングにもご参加ください?

 

では?

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー