広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

カテゴリー:ブログ

2019年5月17日

こんにちは!!!

8月からアルバイトとして働かせていただいていましたが、4月から正式にCHANGE FITでトレーナーとして入社しました。

角田 琉奈[かどた るな]です!!!

小学生の時から苗字の読み方を間違えられることが多いのでぜひこの機会に覚えていただければと思います?

 

今回からブログを担当させていただくことになりました。よろしくお願い致します✨

 

 

そこで、今日は私の自己紹介を簡単にさせていただきたいと思います!

実は私、小学校2年生から高校3年生までずっとバレーボール漬けの毎日を送っていました?今でもママさんバレーに時々行きます♫

私の166センチという身長を見たら分かる方もいらっしゃるかと思いますが、ポジションはセンターをやっていたのでずっとアタッカーでした。

 

こんなバレーばかりの毎日を送っていた私は、スポーツが大好きになり、どんどんかっこよさを求めていくようになりました?

 

 

その結果、、、、

 

 

 

 

 

FEBF526D-0F1F-438B-A489-8A6C479203CE 902A2E5E-8C1F-4A52-BE7F-062C51BD600C

 

なんと!!!男子みたい!カッコいい!と言われるほど髪が短かったのです!?

この時、周りの人から”サル“と呼ばれていました、、㊙️

黒歴史ですよね…笑

そして今の髪型からは想像出来ないとよく言われます?

でも私にもこんな青春時代があったのです!!!

バレー以外にも高校、大学、プロ野球の観戦も大好きなのでスポーツ好きな方はぜひお話ししましょう?

 

 

 

そしてなんとなんと、、、

小学校1年生から小学校6年生までピアノも習っていました?

みなさん今の私の顔からはピアノなんて弾けるの?と思われますよね…??笑

でも実はピアノは今でも弾けるのです?

暇な時には”エリーゼのために”などを弾いたりします?

ぜひピアノで弾けそうないい曲があれば教えてください?

 

 

現在はトレーニングも頑張っています?

特にお尻を重点的に鍛えています♫

目指せ桃尻なのでぜひみなさんも一緒に鍛えて桃尻になりましょう?

少しは私のことを知っていただけましたか??✨

意外な一面もお見せできたかなと思います?

これから暑い夏がやってきますが、体調には気をつけてお過ごしください?

そして私は女性向けのトレーニングなどを主に発信していこうと思っておりますのでぜひ見ていただけたらなと思います?

 

 

では今回はこの辺りで!!

また次回の投稿をお楽しみに?

チェンジフィット

角田琉奈

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー