広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

お客様の声「筋肉がついて仕事のパフォーマンスが上がりました!」

カテゴリー:トレーナー末光,ブログ

2021年8月28日

 

チェンジフィットに通い始めて1ヶ月半が経過したお客様からお喜びの声をいただきました!

 

30代の男性のお客様で、当初の目的は「筋肉をつけてかっこいい身体になりたい」でした。

 

週2回のパーソナルトレーニングとともに生活習慣改善のアドバイスをさせていただきました。

 

筋肉をつけるためには、トレーニング以上に生活習慣が大切です。

 

「食事でタンパク質を意識すれば良いんでしょ?」

と思われがちですが、バランスの良い食事や睡眠、日々の活動や普段何気なく行っている行動まで、生活習慣をくまなく確認して改善しなければなりません。

 

ダイエットは健康が重要ですが、筋肉をつけることもまた健康が大切です。

 

ダイエットでも、筋肉をつけたい時でも、チェンジフィットのパーソナルトレーニングで最も優先されるのは健康です。

 

そして健康のために一番重要なことは生活習慣です。

食事だけではなく、生活習慣全体が重要です。

 

生活習慣を改善して健康になると、筋肉がつきやすくなる以外にも様々な恩恵があります。

 

この方の場合は、「仕事のパフォーマンスが上がった」でした。

 

以前は元気が出づらく、集中力も切れやすかったようですが、生活習慣を改善して体調が良くなると、頭が働くようになり仕事のパフォーマンスが上がっているのが実感できたそうです!

 

パーソナルトレーニングのイメージはダイエットをしたり、筋肉をつけてかっこいい身体になtたりするイメージがあると思いますが、チェンジフィットは一味違います。

 

ダイエットやボディメイクはもちろんですが、それに健康をプラスして、様々な恩恵をもたらします。

 

・元気が出づらい、集中力が出づらい

・貧血やむくみが気になる

・生理痛がひどい

・リバウンドした経験がある

など、様々なご要望をお待ちしています!

 

広島 並木通りのパーソナルトレーニングジム

チェンジフィット


新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー