広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

〜お客様の声〜

カテゴリー:お客様インタビュー,ダイエット,トレーナー角田,ブログ,ボディメイク,健康,痩せる習慣,自分磨き

2021年8月30日

こんにちは!

トレーナーの角田です?

本日は1年半ほどパーソナルトレーニングへ通ってくださっている30代女性のN様。

 

ジムへ来られたきっかけも『自分に甘いのでなかなか痩せられないんです。』と悩まれていたことからジムへご入会して下さいました。

30代に入り、普段運動をしていなかったことから代謝が落ち、食事も制限できずますます痩せにくくなってしまっていたそうです。また、着たい服も着れないので次第に服を選んでコンプレックスを隠そうとする日々。。

そんな自分から”変わりたい‼️”ということでトレーニングを始めようと思われたようです?

 

自分の意思が弱いとおっしゃっていたN様ですが、目標を決めて−10キロしたいとなるととても気合が入られていました?

まずは今まで何も気にしていなかった食事から少しずつ変えていくところから提案させていただきました。

今までのご自分の食事を振り返り、お腹が空いていないのに食べていないか?ということを考えていただいた際に、

『ルナさん、今までお腹すいていないのに口が寂しくなってケーキ食べたり、、と間食してた‼️』とおっしゃっていました。そのため、お腹が空いていないのに食べているという事を辞めていただきました。

それプラスαで有酸素運動を一日20分くらいでも良いのでご自分で継続できそうな回数を決め、それだけは必ずやって頂くようにお伝えしました。

すると、私も驚くくらいに体重、体脂肪が落ちていき、最初の頃から−10キロを達成されました?❤️‍?『1人では絶対無理でしたが、ルナさんと一緒だったから頑張れました‼️そして痩せた今はどんな服でもコンプレックスを隠そうとしなくても着れます』とおっしゃっていました☺️

トレーナーと二人三脚で一緒にやるから頑張れる。これがパーソナルトレーニングの強みです?

ぜひ皆さんも新たな一歩を踏み出しましょう!

カウンセリングや体験のお問い合わせお待ちしております。

 

広島パーソナルトレーニングジム

チェンジフィット

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー