広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

ダイエットとパーソナルトレーニング

カテゴリー:トレーナー末光,ブログ

2021年8月2日

 

あなたが痩せるのためには、何が必要でしょうか?

 

痩せるために必要なことは、「習慣を変える」ことです。

では、どんな習慣を変えましょうか?

 

食事制限?

運動の量を増やす?

痩せやすくなるサプリメントを飲む?

 

などなど、ダイエットに関する「習慣を変える」選択肢はいろいろとありますよね。

 

巷に流れているダイエット情報でよく目にするのが、

「◯ヶ月でマイナス10kg!!」

「これだけやれば痩せる!」

 

こんな謳い文句をよく目にしますよね。

 

しかし、誰もがこの謳い文句のような結果が出せるわけではなく、自分にあったものを、数ある情報の中から探さないといけません。

 

中には自分の体に合わず、逆に身体の調子が悪くなったり、太ってしまったりしてしまう可能性もあります。

 

ですので、痩せるために「どんな習慣を変えるか?」については、自分にあった方法で痩せるために最適な習慣を身につけることが大切です。

 

この「自分にあった最適な習慣」を見つけ出すことは意外と難しいことです。

なぜなら、自分の身体を把握した上で、多くの情報から最適な答えを導き出す知識を持っていないといけないからです。

 

闇雲なダイエットは、自分の身体を傷つけることにもなりかねないので、ダイエットのプロにアドバイスをもらうことがオススメです。

 

パーソナルトレーニングでは、パーソナルトレーナーがあなたの身体を把握した上で、数ある選択肢の中からあなたに合った方法を提案してくれます。

 

パーソナルトレーナーは、ダイエットや健康に精通するプロフェッショナルで、巷に溢れているダイエット情報にも踊らされず、あなたにとってのベストアンサーをくれるはずです。

 

もし、今からダイエットをやってみようと思っている方は、1度チェンジフィットに体験に来てください。

 

継続的にパーソナルトレーニングを受けていただかなくても、あなたがどのようなダイエットをしていけば良いか

食事は?運動は?睡眠は?日常生活は?

という具体的なアドバイスを致します。

 

そのアドバイスだけでも、闇雲なダイエットにならず、効率よく安全で健康的なダイエットができるはずです。

 

パーソナルトレーナーは、言わばダイエットのコンシェルジュです。

 

ダイエットに関しての質問はもちろんのこと、些細な身体の変化にも気付いてより良いアドバイスを致します。

 

1人でダイエットに悩むようなことはせず、ご相談ください!

 

 

広島のパーソナルトレーニングジム

チェンジフィット


新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー