広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

「行け!!松枝奮闘記?」

カテゴリー:ブログ

2018年6月21日

こんにちは!!

パーソナルトレーナーの松枝です(^^)/

 

来た!!

来た!!!

来たー!!!!!?

 

今週も来ましたね木曜日(*´▽`*)

 

皆さんが楽しみにブログを開いてる顔が目に浮かびます✨

 

こんな陽気な私ですが、

 

減量期が進み大会が近付くにつれてこんな感情が頭の中で巡るようになりました。

「この調子で勝てるのか、こんな体では勝てないんじゃないか、もっと出来ることがあったんじゃないのか」

毎日毎日トレーニングを積み重ねてもどうしても焦りや緊張から不安な感情が出てきます。

 

そんな時皆さんもありますよね?

th

 

そんな時に僕の心に

ズドーンと響いたお話を皆さんにもお伝えしようと思います( ;∀;)

 

それは

世界を変える一つの習慣です。

 

これは自分が行動するときに、

「愛」で行動するのか「恐怖」で行動するのかについてのお話です?

そして何よりもLOVE(愛)が大切なのです♥

11070719

 

みなさんは愛と恐怖どちらを選びますか?

ていわれても、、、、、、、

イマイチ考えにくいと思いますので少し解説させていただきますね(*‘∀‘)

 

例えば「恐怖」で物事を考える恐怖の世界LIFE OF FEARでは、

自分には出来ない

今の自分では足りない

この世界はよくならない

なにもいいことが起きない

物足りない世界のことを言います。

 

逆の「愛」で物事を考える愛の世界 LIFE OF LOVEでは、

自分には出来る

自分は十分だ

世界にいいことが起きて自分にもいいことが起きる

大丈夫なんだ

心からしたいことが出来る世界

これが愛と恐怖の考え方です。

 

そして皆様が考え行動するとき根底にこの二つの考え方のどちらが来ているかで、

皆様を取り巻くすべての状況が変化するのです( ゚Д゚)

 

それがなぜかというと、、、、、

なんと

なんと

なんと

はい!!

この続きは次週またお話いたしますね( *´艸`)

おーい

説明せんのかーい

て怒らないで来週も見に来てください(; ・`д・´)

ではまた来週?

 


 

 

 

 

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー