広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

【ダイエット成功の秘訣を大公開中です!(仮)】

カテゴリー:ブログ

2017年4月18日

ヒュージャックマン!

 

 

 
夢に出てくるまでイメージしてます。笑
ってのは冗談です。

 

 

 
前回私は
なりたい姿を想像したのですが、

 

 

 
そう
ヒュージャックマン。笑
でした。

 

 

 
次はその姿になる為に
具体的な手段を決めていきます♪

 

 

 
まずはゴール設定

 

 

 
■体重77kg→66kg -11kg減する
■体脂肪を8%にする
■腹筋をバキバキにする
■横っ腹の脂肪とおさらばしたい
■背中の筋肉にカットを出したい

 

 

 
などです。

 

 

 

 

次は
それを叶える為の目標設定。

 

 

 
先ずは

 

 

 
■100年後も続くダイエット理論で食事制限を毎日実施←食事の内容に関してはまた書きますね。
■週5回1日30分〜60分トレーニングを実施する。1日2部位鍛える。
■背中のトレーニング、腹筋のトレーニングは、週2回実施する。
こんな感じでゴールを決め、さらに具体的に目標設定を決めていきます。

 

 

 
そして1日の始まりに

 

 

 
手帳を見ながら
今日はどこの時間で、どこのトレーニングをするか?など、さらに具体的に決めて実施しています。

 

 

 
これが

 

 

 
私の90日間ダイエットを成功する為にすることです。

 

 

 
もちろん目標なので、上手くいかないこともあると思いますが、今の私にとって上記に上げた目標が、出来るか出来ないか、五分五分な設定です。

 

 

 
でも
「絶対達成してみせる」
と心の中で叫んでます。

 

 

 
第3の習慣
■目標を具体的にする
です。

 

 

 
ダイエット5日目
トレーニングモチベーションは、最大級にあります。

 

 

 
が、トレーニングしたからといってすぐカラダがバキバキになるわけではないので、この横っ腹、本当に落ちるのかな。。と不安になります。

 

 

 
では!

16683910_968999743201416_8241315572884234352_n

 
<ダイエットジム デブ経営者ダイエットの記録>5/90

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー