広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

いざ、NPCJ広島大会へ?

カテゴリー:ブログ

2019年10月2日

こんにちわ❗️

 

筋肉をこよなく愛する

トレーナーの渡部です?

 

 

さて、題名にもあるように・・・

 

NPCJという団体のフィジーク 、クラシックフィジークに出場してきました?

 

簡単に説明させていただくと、

肉体美を披露する大会ですね?

 

6月にもフィジークには出場しました?

 

 

今回の広島大会の結果は・・・

 

予選落ちでした。?

 

出場して思ったことは、

まだまだ体が小さいという事

腹筋がもっと割れている必要があると言うことです?

 

バックステージでパンプアップをしたときの体がこちらです?‍♂️


040520F0-148D-475C-9CEC-4CDE0F626E3A 7146139B-9388-46C1-8A12-BD103E5973AE

ステージに立つとより体の小ささが目立ちました?

 

AD0C113B-15A3-4FA8-A487-625316EAB7CE

 

そしてクラシックフィジーク にも初挑戦しました?これはボディビルに近いですね❗️

ACE085BF-6FE6-4D8F-A7CC-94B5A753B72F

 

とても悔しい結果に終わりましたが、応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです?

ありがとうございました?

 

今回の改善点を次につなげていきたいとおもいます?

 

そして、今後も自分のように体を大きくしたい方、筋肉をつけたいという方に向けてブログから発信させていただきますのでよろしくおねがいします?❗️

 

ではまた次回もお楽しみに❗️?

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー