広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

ダイエット中でも食べたい

カテゴリー:ブログ

2018年4月21日

皆さまこんにちは✨

管理栄養士の古賀です!!

 

 

 

 

ダイエット中でもどうしても好きなものを
食べたくなるときってありますよね??

 

 

ダイエット中となると食べるものを制限してしまいがちですが、
食材や調理方法を変えれば
こんなものも食べられるんだ!
といったことは多いです?

 

 

 

 

今回は
「カレーうどん」
「唐揚げ」
を紹介します♫

 

 

まずは「カレーうどん」

カレーはルーにも具にも糖質が隠れていて、
更にうどんをプラスすると
糖質オーバーになってしまいます。

そんな時はうどんを糖質オフ麺に代替!!

そうすると糖質を気にせず食べられますよ✨

こんな感じで作ってみました↓↓

C72A218D-DCE1-4B13-BE79-4E2A6704FBAE

卵をプラスしてたんぱく質もしっかりとれるので
オススメです!!

私はカレーが大好きなのでダイエット中は
よく食べていました?‍♀️?

 

 

 

次は
「唐揚げ」!

今回は小麦粉をきな粉に代替!!
きな粉をまぶして揚げるだけなので
とても簡単にできます♫

B5AA2036-7BED-43C6-89F5-50A4ECD77687

きな粉風味で美味しかったです!
揚げ物なので食べ過ぎには気をつけてくださいね⚠️

 

 

 

お食事を楽しんで
ストレスなしでダイエットして、
最高の夏を迎えたいですね!!

 

 

では♫

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー