広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーへの道

カテゴリー:ブログ

2017年4月11日

こんにちは!

 

チェンジフィットの中上です!

 

先日、人生で初めて献血へ行ってきました✨
私が献血をすることで、1人でも多くの人が幸せな生活をおくれたらなと思い献血へ行きました!
私は注射は苦手ですが、針が入る瞬間だけ痛くてあとは痛みが全然なかったので次も行きたいなと思いました?

 

 
今日もトレーニング全体の流れを研修しました!

 
IMG_8061

 
この写真はお腹のトレーニングをしている所です!!

 

ウエストを細くしたい女性の方は是非試してみて下さい!!

 
研修を続けていくにつれて、その人に合った声かけが段々と分かるようになってきました!

 
毎回研修をしてくださる先輩方の為にも早く合格出来るようにします?

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー