広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーへの道

カテゴリー:ブログ

2017年2月14日


こんにちは!

 

チェンジフィットの中上です!
今日はバレンタインですね?
男性スタッフの方々が沢山チョコを頂いていてスタッフルームがチョコレートで溢れていました??

 

今日はトレーニングの流れについて研修しました。
前回行ったストレッチの後に呼吸エクササイズを行います!

 

IMG_7160

 

 

呼吸は全てのトレーニングの基本となる動きです。
①鼻から息を吸います
⚠️肋骨と腹部が一緒に膨らむのを意識します。

 

②口から息を吐きます
⚠️肋骨を下に下げるのを意識します。
息は最後まで吐ききって下さい。

 
この動きを6回くらい行います!
このトレーニングはお家で簡単に出来るのでお時間がある時に是非試してみて下さい✨

 
今月末に、トレーニングフォームのテストがあるのでそれに向けて自分自身のトレーニングも頑張っていきたいと思います??

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー