広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

モニター 現在の近況

カテゴリー:ブログ

2016年9月23日

皆さんこんばんは!

 

 

 

 

とうとう本格的な秋が来ましたね!

 

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね^_^

 

 

 

中原様はここにきて体重がなんと

 

 

 

 

 

69.6kgになり初回の時より-6kg落ちました?

 

 

image

 

かなり引き締まってきてますよ〜

 

 

 

中原様は今1番気になるところはお腹なのでお腹のトレーニングを今日も入れていきました!

 

image

身体を丸め、つま先をタッチするトレーニング

 

 

 

 

お腹全体を使います^_^

 

 

お腹もかなりへこんできました!

本人も私も実感済みです(笑)

 

 

記念にいただきました(笑)

image

 

 

腕も引き締まってきてますね?

 

 

皆さんもいかがでしょうか?

 

 

 

ではまた?

 

 

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー