広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

体脂肪率-5%チャレンジ vol.2

カテゴリー:ブログ

2017年3月3日

体脂肪率-5%チャレンジやってまいりました!

 

 

 

 

皆さん前回のトレーニングをすると前向きになれるとお伝えしましたが実践していただけました?(笑)

 

 

 

 

僕は早速実践し今身体が痛い(筋肉痛)です!

 

 

 

 

でもこの感覚がいいですよね?

『効いている』って感じで(笑)

 

 

 

 

−5%チャレンジの木元様

 

 

 

 

 

この日のトレーニングでスクワットを実施

 

 

 

 

 

DSC_0515 ➡︎ DSC_0517-1

 

 

 

鍛えられる部位としては

 

 

 

muscle31

 

 

 

主に赤くなっているところが鍛えられますね♪

 

 

 

 

スクワットの効果としてはたくさんありますが簡単に言うと

 

 

 

 

1.代謝を上げる

代謝が上がれば脂肪が燃えやすくなる

 

 

 

2.男性だと強い太ももが手に入り

女性だと引き締まった太もも、プリッとしたお尻になります?

 

 

 

引き締まった太ももを手に入れることは可能なんです!

 

 

 

 

それに大きい筋肉なのでテストステロン(前向きホルモン)も出ます

 

 

 

 

やらないわけにはいかないですよね!

 

 

 

 

身体を引き締めたいあなた!

 

 

 

 

迷ったらチェンジフィットでトレーニングをしましょう!

目的を叶えるスタッフ、道具(ダンベルなど)が快くお待ちしてますよ?

 

 

 

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー