広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーの卵

カテゴリー:ブログ

2017年9月19日

こんにちは!

 

チェンジフィットの中上です!
先日、神戸旅行してきました!!
初神戸なかなかテンションが上がりました✨

 

ナイトプールへ行ったのですが、神戸の夜景を一望できとても綺麗でした?❤️

 

IMG_0766
広島も好きですが、県外へ出て色々なところへ行くのも楽しいなと思いました✨

 

 
今日も前回に引き続き社長にトレーニング教わりました!

今回は美尻、美脚のトレーニングを習いました!
IMG_1037
美尻のトレーニングと言っても、ヒップアップしたいのか、日常生活で使えるようなお尻の使い方をする為なのか目的によって、トレーニングの仕方が変わるということを教わりました✨
デビュー前の研修でも、美尻と美脚のトレーニングは習っていましたが、またまだいろんな種類のトレーニングがあるなと感じました!

 

 

まずは、自分が実験台になって教わったトレーニングを実践していきます!!

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー