広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

初心を大切に

カテゴリー:トレーナー角田,トレーニング,痩せる習慣,自分磨き

2021年8月20日

 

 

 

 

こんにちは!

チェンジフィットトレーナーの角田です🍑

今回から時々私がフィットネス系大会へ出場するまでの様子についても少しずつ書いていこうかなと思います😊

興味のある方はぜひ見ていってください💗

私が今回出場するのは10月にある大会です。

まず、その大会へ出場しようと思ったきっかけについてお話しします☺️💗

昨年初出場で地方大会3位、その後12月に日本大会へ出場したのですが、そこで決勝まで残れなかったという悔しさから今年も再チャレンジして優勝したいと思うようになったからです!

 

パーソナルトレーナーになって3年目。

仕事も少しずつ慣れてきました。ですが、私はどんどん上を目指していきたいと思っております。大会も自分自身を高める為に出場します!!

お客様がパーソナルトレーニングを頑張られている姿を見るととても刺激を受け、私もチャレンジしていく事をやめてはいけないと思うようになりました。

そこで、私が常に大切にしている事をお伝えします。

私は、自分自身がお客様へ行っているパーソナルトレーニングの質は先輩方に比べるとまだまだ知識も技術も劣っていると思っています。

なのでそんな私が一つだけ自分の中で大切にしていることがあります。それは尊敬している方や自分がすごいと思った方のパーソナルトレーニングを自分が実際に受けに行くようにしています。

私は自分自身がトレーナーだとしてもお客様がパーソナルトレーニングを受ける時の気持ちを忘れたくないので他のトレーナーさんのパーソナルトレーニングを受けるようにしています😌💕

パーソナルトレーニングは自分が実際にトレーニングを受けて体験してみないと良さは伝わらないと私自身感じております。

だからこそぜひ皆さんにもパーソナルトレーニングを実際に体験していただき、その上で良さをわかっていただきたいというのが私の願いです❤️‍🔥

チェンジフィットには知識、技術共に豊富なトレーナーばかりです。運動始めてみようかなと思われた方はぜひお問い合わせください😊

いつでもお待ちしております🌈

広島パーソナルトレーニングジム

チェンジフィット


新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー