広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

男性にパーソナルトレーニングを受けてほしい理由!

カテゴリー:トレーナー末光,ブログ

2021年8月10日

 

ダイエットブームもあり、パーソナルトレーニングを受ける方は確実に増えていますが、その7割〜8割は女性だと思います。

 

パーソナルトレーニングを受ける理由として、

・痩せたい、ダイエットしたい

・メリハリのある身体になりたい、ボディメイクがしたい

などがあげられ、美意識のためにパーソナルトレーニングを受ける方が多いからでしょうか?

 

美意識のためにパーソナルトレーニングを受けることも、もちろん素晴らしいことですが、「ビジネスパフォーマンス」を向上させる意味でもパーソナルトレーニングは効果的です。

 

ビジネスパフォーマンスを上げる=仕事の質を上げることは、ほとんどの男性が望んでいることだと思います。

 

意識の高い男性なら、経営や経済の勉強、モチベーションを上げるための自己啓発、業界の専門知識や技術などの研修や勉強は惜しみなくやっていると思います。

 

ですが、1番大切なことを忘れていませんか?

 

あなたが仕事をするのは、あなたの身体です。

 

身体の状態が良くないと、せっかく勉強した知識も発揮できませんし、モチベーションも上がりません。

 

二日酔いで寝不足の日に、ベストな仕事ができないのと同じで、身体の不調を抱えていると仕事もパフォーマンスは下がってしまいます。

 

どんな勉強よりも、まずは健康が大切だと思います。

 

やる気や元気を作り出すのは、健康的な身体であるからできることです。

 

あなたの身体が今よりも健康的になれば、仕事のパフォーマンスは劇的に良くなるかもしれません。

 

実際にチェンジフィットに来ていただいている男性のお客様には、パーソナルトレーニングを受け始めてから仕事の質が向上したと感じている方が多いです。

 

パーソナルトレーニングは、どうしても「トレーニングによってダイエットする」というイメージが強いですが、「健康状態を改善して、仕事のパフォーマンスを向上する」という効果もあります。

 

・元気が出ない、やる気が出ない

・モチベーションが下がっている

・集中力がない

・身体がしんどい、だるい

など、心当たりがあれば、ぜひご相談ください!

 

あなたの健康状態を改善して、仕事のパフォーマンスを向上させてみせます!

 

 

広島のパーソナルトレーニングジム

チェンジフィット


新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー