広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

〈モニターレポート〉part4 〜比較〜

カテゴリー:ブログ

2016年9月2日

皆さんこんばんは!

 

夏も終わり、涼しい時期になってきました!

体調も崩しやすくなってくるので気をつけて下さいね?

 

 

さて、本題に入ります。

 

中原様の変化を載せますね(^^)

 

体重は75.8kg→73.8kg

image

⬇︎

image

 

最初の頃と比べると、顔と身体がシュッとしているのが分かりますか?

 

 

 

周りの人達から「痩せたね!」「変わってきているね!」など言われるようになったそうです?

 

 

 

サーキットトレーニングのメニューにはボクシングのエクササイズがありますが、

今日が一番パンチの威力がありました?

1周目〜3周目まで威力が落ちませんでした!

 

image

 

 

有酸素運動なので心拍数が上がるとメンタルもきつくなるんですが、そのきついとこでペースを上げてましたので素晴らしいですね?

 

 

 

 

順調に体重、体脂肪も落ちてますよ?

 

 

今日はこの辺で、

ではまた?

 

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー