広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

「歩くを考える。」5

カテゴリー:ブログ

2017年8月7日

 

 

こんにちは!

 

チェンジフィットパーソナルトレーナーの

末光 憧伍です?️?️

 

 

月曜日の今日は!?

 

 

いつも通り映画館!ではなく、

 

いつも通りゴルフ!でもなく、

 

現実逃避に旅行へ!んなわけなく、

 

月1恒例チェンジフィット勉強会!

IMG_0938

※勉強会の内容と写真に関しては、

一切関係ございません。

 

本日も、

学びの楽しさ、身体の面白さ、

 

何よりも、

こんな勉強できてチェンジフィットって

素敵だな〜??と思いました。笑

(社長見るかも、とりあえず言っとこう。)

 

 

スタッフ一同またまたスキルアップし、

明日からのトレーニングが

非常に楽しみです??

 

 

さて、本題。

 

本日は歩くときのイメージを

お伝えします!!!

 

 

みなさんただ歩くのやめません?

 

もっといい歩きいません?

 

たった2つの意識で良い歩きできますよ?‍♂️

(例外もありますが、、、)

 

 

1つ目は!

 

いつもより大きい歩幅で歩く!

 

題して!

 

「私、足長いから歩幅大きいの?」

大作戦!!!

IMG_0962

 

 

大きい歩幅で歩くと、

かかとが自然に接地し、効率的で理想的な歩き方がしやすくなります!

 

 

 

2つ目は!

 

しっかり前を向いて歩く!

 

題して!

「上をむ〜いて、あ〜るこ〜おぉ〜?」

大作戦!!!

IMG_0963

 

 

しっかり前を向いて歩くことで、

背骨がピーんと伸び、良い姿勢で歩く手助けとなります!

 

この2つの大作戦で、

理想的な歩き方に近づきますよ?‍♂️?‍♂️

 

ただ歩くのやめて、

歩き方からキレイになりませんか??

 

ではまた!??

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー