広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

「行け!!戦え!!松枝奮闘記?」~Books change the world~

カテゴリー:ブログ

2018年11月21日

こんにちは!!

 

CHANGEFITパーソナルトレーナーの松枝です!!

 

皆さんいきなりですが

 

本って読んでますか?

 

もし読んでないと言われる方がいるのであれば私から伝えたいことは一つ

 

本を読もうぜ!!!!

 

元々私も昔はあまり本を読んでいなかったのですが、

一度本を読みだすと世界観が大きく広がり今まで見えなかった景色が見えるようになったのを覚えています!!

64f26726f488092e2159874cc72e31641

その経験をしてからは色々な本を読むようになりました(*^^)v

そしてここ最近本を読む回数が減っていたのですが、

管理栄養士の古賀さんに

「何かお勧めの本はない?」

と聞かれそういえばいい本あったなと

本棚を整理し久々ある本を読んでみると買った当時とはまた違う視点で本を読むことが出来

本の素晴らしさを再確認することが出来ました!!

 

そして最近

家の近所にBOOKOFFが出来たので昨日も本を2冊ほど購入し1冊読み終えました!!

1024px-Bookoff_Corporation_Logo.svg

BOOKOFFは素晴らしいですね~(集中して一気に読んでしまったので少し目不足気味になりました(笑))

くれぐれも夜更かしには注意ですがね(;・∀・)

 

はい!!

きっと皆様の中には

「そう言われてもどんな本読めばいいのか分かんないしな~」

と思われている方もいるはずなので

松枝流の本の選び方をご紹介しますね( *´艸`)

 

ズバリ!!

フィーリング!!!

 

もちろんこのジャンルの本がほしいなと思い書店に行くのですが、

結果どの本にするか悩むことが多いんですよ(*_*;

なので私は題名を見て

「これは面白そうだ!!」

と思った本を購入するようにしてます✨

 

まあこれは松枝流なのでぜひ皆さんも書店立ち寄り自分流の本との出会い方を探してみてください!!

 

本は一番身近で低コストな自己投資だと思います(*´▽`*)

世界観を大きく広げて見えるものを多くしてくれます。

 

今日のブログはそんな本の素晴らしさを皆さんにお伝えしたく書きました!!

人との出会いも本との出会いも

Print

色々な本と出会い一緒に世界観を広げていきましょう(*^-^*)

 

ではまた再来週皆様をお待ちしておりますね?

 

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー