広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

【ダイエットの成功率がグーンとあがる方法】

カテゴリー:ブログ

2017年4月4日

よし!

 

 

 
ダイエットするぞー。

 

 

 
そう決めて
私が先ず何をしたかと言うと

 

 

 
■本気でダイエットをやりきると
「決断」しました。

 

 

 
私のいう決断とは
ダイエットに不必要なもの断つことです。

 

 

 
こう書くと
ストイック!

 

 

 
キツそう。。

 

 

 
ササミと野菜しかとらないのかな
とか思われるかもしれませんが
そうでありません。

 

 

 
私はチェンジフィットも実施している
100年後も続いているダイエット理論(本質のダイエット理論)を元に、
不必要な物を断つと決めただけです。

 

 

 
私はこれまでに
1000名以上のダイエッターを見てきてわかったことがあります。

 

 

 
ダイエットを成功する人には
共通点があります。

 

 

 
その第1の共通点が
■本気でダイエットをやりきると決め、そして「決断」していること
だと感じてます。

 

 

 
今の時代に誘惑がない人なんていないと思います。
・上司との飲み
・関連会社の飲み
・久々の同窓会
・忘年会

 

 

 
みんなつきものです。

 

 

 
しかし

 

 

 
本気でダイエットをやりきると決めた人は、上記のような、仕方ないことも
被害を最小限に留めれます。

 

 

 
そして

 

 

 
次の日
食事を調整したり
有酸素運動量を増やしたり
自然としている気がします。

 

 

 
だから
私もそうするつもりです。

 

 

 
この機会にダイエットを始める方

 

 

 
今日伝えたとても大事な
第1の習慣
これなしでダイエット成功はありえません。

 

 

 
よし
今日も仕事頑張りましょう!

16730496_966832143418176_3300658524011339326_n 16711876_966832153418175_5032148599422530635_n

 

 
<ダイエットジム デブ経営者ダイエットの記録>3/90

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー