広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

【太る人の考え方】

カテゴリー:ブログ

2017年2月25日

「最近太りました?」

 

 
あるお客様の一言

 

 
そんな一言から
自分が太っていることを認識し始めました。

 

 

 

多少は、自分で気づいていたものの
言われるまでそんなに気にしていませんでした。

 

 

 

そして
「最近太りました?」
と言われたその夜
チェンジフィットに置いてある体重計に乗りました。

 

 

 

えっ
数値を
2度見しました。

 

 

ヤバっ

 

 

まじデブ。

 

 

おれ。。

 

 

うすうす気づいていたが
こんなことなっていたとわ。。

 

 

 

このことに気づいたのがつい1ヶ月前。
すぐ改善しようと思ったけど
なかなか行動出来ない自分に気づく。

 

 

 

そのときの体重は

 

 

 

75kg
75kgと表示されたのにもかかわらず
ま〜冬だし。
服を着とけば気づかれないか。

 

 

 

このデブ思考。
そして
今は77kg

 

 

 

ダイエット指導者なのに
トレーナーなのに
ダイエットジム経営者なのに
そんなことを思っていました。

 

 

 

私は
周りの人から見れば
真面目で
なんでも出来る

 

 

 

そんなふうに見られることが多いですが、そんな出来た人間ではありません。
はい。

 

 

 

これがつい最近の私の心の中です。

 

 

 

トレーナーでこんなに甘い考えの人は、そんなにいないと思いますが、
仕事が多忙な方
経営者の方
など

 

 

 

同じような心境で悩んでいる方いませんか?

 

 

 

もし私の気持ちに共感できる方

 

 

 

この機会に一緒にダイエット始めませんか?

 

 

 

過去に1000名以上ダイエット指導者してきた私が学んできた全てを教えます。

 

 

 

しかも無料で!

 

 

 

ただ条件はありますけどね!笑

 

 

 

って、ただ1人でダイエットするのはもったいないなって思いまして。

 

 

 

もし興味ある方は、個別でも良いのでメッセージくださーい。
今日からダイエット1日目です。

16730544_965174163583974_7375869999371703773_n-116711466_965174166917307_2475371759515066856_n

 

 

<ダイエットジム デブ経営者ダイエットの記録>1/90

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー