広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

【100年後も続くダイエット理論とは!?】

カテゴリー:ブログ

2017年5月2日

ダイエットには
答えがあります。

 

 

 
この理論をやると絶対痩せます!!

 

 

 
とは、言えませんが

 

 

 
言えんのかーい。笑

 

 

 
ただ
100年後も変わらず続く理論だということは、私は言いきります。

 

 

 
なぜ?

 

 

 
それは、
『人間の身体のしくみ』
だからです。

 

 

 
人が口から物を食べてから吸収されるまでのメカニズム

 

 

 
カラダについた体脂肪がエネルギーとしてなくなるメカニズム

 

 

 
これは
ずっと昔から変わらないことですし、これから先も変わることはないと考えるからです。

 

 

 
今回私はその方法で
90日間ダイエットにチャレンジしています。

 

 

 
その100年続くダイエット理論とは
また明日書きますね!笑

 

 

 
ダイエット6日目

 

 

 
私はアルコールが好きです。

 

 

 
しかもビールが大好きです。

 

 

 
毎週月曜日が休みなので、日曜の夜はビールを結構飲むのですが、この期間中は、、、。とりあえず、一杯だけ飲むことにしています。

 

 

 

進捗状況をみながらビールを断つことも視野に入れて一杯を噛みしめて飲んでます。

 

 

 
ダイエット指導のときは、言う側でしたが、いざ自分でやると大変な部分があるんだなと痛感した昨日の夜でした。

 

 

 
では!
<ダイエットジム デブ経営者ダイエットの記録>6/90

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー