広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

お客様インタビュー vol.1

カテゴリー:お客様インタビュー,ブログ

2021年5月24日

『冬は増えて夏は減る』
私の場合は3kgを前後するのは当たり前!

 

そんな考えだから
危機感ゼロ。
今まで体重も計ろうとしてこなかった。
 
そんな私は数ヶ月前、
ファッションショーに出るきっかけがあり
写真を見て気づいた。
 
「え、これ私⁈凄くむちむち…。」
 
ドレスなんて着る事ないし
こんなマジマジと写真を見る事もなかった。
一年半前は、
細いと言われていたのに…
 
さすがにショックでした。
 
更に追い討ちをかけるような出来事が?
 
いつものように
タイトスカートを履いて出勤。
 
「お腹、出てるよ!?」という
仲良し上司の何気ない一言。
 
やっと、やっと気づけた。
これは、、、ズボン履いてもお腹がのっかってる?
 
意識すればするほど気になるし
隠したくもなる?
 
でも私が着たい洋服って
タイトなタイプばかり?
 
こんなんじゃダメだ!
着たい服を着て、
好きなようにオシャレを楽しみたい✨
 
そんなタイミングで
チェンジフィットに通ってる友達から
「体験してみない?」と
誘いの声が‼️
 
即決でした‼️笑笑
 
ただ、
痩せたい気持ちはあるけど
お仕事柄みんなで食事。
だから、
きっちりとあんな食事制限は無理?
 
好きなものももちろん食べたい。
 
本気で向き合いたくて、
 
正直に伝えると、
トレーナーさんはまさかの共感してくれて?
相談しながら
私に合ったアドバイスを
毎回してもらえて?
 
週2回、行けない時は週1回だったけど
トレーニングも
毎回褒めて褒めて励ましてもらって
続ける事約2ヶ月‼️
 

 

今まで何も
体を動かす事なんてしてなくて
怠けまくりの体だったけど
目標にしていたタイトスカートも
シュッと綺麗な形で履けるようになった✨
 
不思議と
体が変わると同時に自信も付いて、
オシャレが更に楽しくなった✨
 
1人ではきっと
トレーニングなんて続かなかったし
ひとり悩んで悲しんで
ゆるっとした体型を隠すような
着たい服ではないものを選んでただろうな〜?
 
「変わりたい!変わってやる!」
って思うタイミングって人それぞれだし、
ショックだったり
とても悔しい気持ちになったりすると思う。
 
でも、
私も強く「変わりたい!」って思えた
きっかけのおかげで変われました‼️
 
思ったら即行動!
勇気を出して何か始められる事をおすすめします!
 
私は、
日頃からお仕事の付き合いが多く、
食事面でなかなかきっちりが難しいし
ズバリ運動おんち!だから
続くか不安しかなかったけど、
 
初めてのパーソナルトレーニングが
チェンジフィットさんで
本当に良かったって、声を大にして言います!
 

 
手ぶらでOKなので
気軽に体験に行くだけでも
 
ダイエットの
やる気スイッチを入れるきっかけに
きっとなるはずです✨

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー