広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

サーキットトレーニング

カテゴリー:ブログ

2017年1月19日

皆さんこんにちは!

 

本日木曜日は
チェンジフィットからお知らせを
お伝えする曜日です✨

 
今回お伝えさせて頂くのは、

 

「シナジー360」
というトレーニングマシンを使った
サーキットトレーニングです☆

 

30秒で1つのトレーニングをし、その後15秒休憩。

 

これを13種類繰り返し、
1周まわることで全身が鍛えられます!

 

この動きを3周します☆

 

筋力トレーニングと有酸素運動を交互に行うことで、

脂肪燃焼効果や、身体の引き締め効果が絶大です!

 

もうご存知の方も多いとは思いますが、

そのサーキットトレーニングが、
今年からバージョンアップしました✨

 

その様子がこちら!!!

IMG_0610
写真では伝わりにくいのがとても残念。。

 

アップテンポなBGMに光の演出で、

とても楽しくトレーニングが出来ると
大好評です\( ˆoˆ )/

 

運動したいけどトレーニングはしんどくてなかなか続かない…

 

そんなお悩みをお持ちの方必見です!

 

このシナジー360を使った

サーキットトレーニングで
明るくて楽しいトレーナーと一緒に
是非楽しく運動をしましょう♪

 

以上岩佐しおりでした☆

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー