広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

チェンジフィットブログ

カテゴリー:ブログ

2018年11月28日

こんにちは?

 

 

前回から始めましたスタッフ紹介ですが、

今回ご紹介するスタッフは、、、

 

 

CHANGE FITの爆音ムスメ中上トレーナーです!!

 

IMG_1083

前回ブログを作成中に「ちなみに、スタッフの紹介順はブログ作成者がアンケートをお願いし返答の早い順です。ということで、紹介されるのが早いスタッフ程優秀ということです・・・」と書いているのを見るや否や、凄まじい勢いでアンケートに答えて送ってきてくれました。

 

 

 

そんな中上トレーナーのプロフィールを少しご紹介します?

広島県広島市出身

趣味はライブに行くこと

特技は変顔!、、、得意そうですね(笑)

社会人1年目ですがアルバイト時代から在籍しているので

なかなかベテランさんです?

 

 

 

 

今回アンケートで答えてもらった内容は

座右の銘

自慢できること

好きな芸能人

です!!

 

 

 

[座右の銘]

・笑う門には福来たる

確かにいつも笑っていますね。

むしろ笑ってるとこしか見たことないですね(笑)

 

 

 

[自慢できること]

・最近ラブリとツーショット撮ったこと

先日、店舗の裏にある公園で行われたトランクマーケットに来てたそうです。

とても興奮していたので、大騒ぎしながら歩いていたのだろうと思います。

近隣店舗、住民の方々に多大なるご迷惑をおかけしたこと

ここで中上に代わりお詫び申し上げます。

 

 

 

 

[好きな芸能人]

・白濱亜嵐

魅力を語らせると帰れなくなる可能性があるので

みなさん気をつけてくださいね!

 

 

 

 

最後に、私牛と会話できるんです!!と不思議なことを言って

この写真を送ってきました!

IMG_1080

、、、素敵な才能ですね。

こんな中上トレーナーですが今後ともよろしくお願いいたします?‍♂️

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー