広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーの卵

カテゴリー:ブログ

2017年11月7日

こんにちは!

 

チェンジフィットの中上です!

日曜日にチェンジフィット女子会をしました??

念願のチーズタッカルビに行きました!

 

67F6779B-4D3C-40F4-BB22-E7AA2826DE13
初めてのチーズタッカルビで、どんな味なんだろう♪と出来上がるまでワクワクしていました?

味はキムチの辛さとチーズのまろやがマッチしていて美味しかったです?

トロトロのチーズをつけて食べるのが楽しかったです?

キムチは発酵食品で腸に良くて、チーズと鶏肉はタンパク質で、野菜もたくさん取れてダイエットにもってこいだなと思いました!

 
今週から古賀さんのパーソナルトレーニングを再開することになりました!

 
なぜかという、ミスユニバース広島にエントリーすることが決まったからです✨

 
大会まであと2ヶ月半!
古賀さんに合ったトレーニングメニューを組み、大会当日はベストコンディションで挑んで頂けるようしっかりサポートしていきます?

 
なので、これから大会までは古賀さんのトレーニングの様子を書いていきます!

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー