広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーの卵

カテゴリー:ブログ

2017年11月21日

こんにちは!

 

チェンジフィットの中上です!

 

土曜日にひいおばあちゃんに会いに行きました??
ひいおばあちゃんが入院したと聞いて飛んで病院に行ったのですが、病室に入ると器具ひとつ付いてなくベットに座ってテレビを見ていてビックリしました‼️笑

 

 
91歳のひいおばあちゃんは、入院していても冗談をたくさん言って笑わせてくれて、本当元気だなぁと思いました?

 
私もひいおばあちゃんのように、健康で元気で長生きしたいなと思いました!

 

 

 

今日は古賀さんのトレーニングをしました!

今回はちゃんと写真撮りました?笑

 

D6670DE5-2EB9-43AC-A11A-C2F8B501B10D
このトレーニングは、お尻のトレーニングをしているところです!
要望が美脚だったので、まずはお尻の筋肉をちゃんと使わないと太ももに負担がかかってしまうので、お尻のトレーニングをしました?

 

 

写真ではストレッチポールでバランスを取っていますが、バランスが取れるようになると、ストレッチポールを無しにしたり、ストレッチポールの代わりにダンベルを持ったりと同じ動きでも、物を変えるだけで強度を変えれるので、その人に合った方法でトレーニングしていきます!!

 

 

 

ミスユニバース広島大会まであと2ヶ月!!
しっかり古賀さんをサポートしていきたいと思います?

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー