広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

二の腕のシェイプアップ⑤

カテゴリー:ブログ

2017年11月22日

こんにちは?

 

チェンジフィットパーソナルトレーナーの木村です⚠️

 

 
前回まではまずポジションを戻すようなエクササイズをお伝えしました‼️

 

 
ただ、きちんと戻そうと思ったらもっと必要なことはあると思います⤵️

 
気になる方は是非一度体験を受けていただいてチェックから改善方法を確認しに来てください。

 

 

 
では、今回からは二の腕の引き締めトレーニングをお伝えします✨

 
0D7B37BF-694E-426E-8A59-E512161B81CC

 
◆方法

1、同側の手と足をベンチにつきます。

2、身体を床と垂直くらいでキープします。

3、肘を曲げできるだけ高くもちあげます。

4、肘を支点に曲げ伸ばしを行います。

 

 
◆注意点

1、腰が丸くならないようにします。

2、身体が外に開かないようにします。

 

 

 

 

 

以上のことに気をつけながら

 

二の腕を支えている感覚があればいい感じです✨

 

10回1セットくらいから始めてみましょう☝?

 

では今回はこの辺で?

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー