広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーの卵

カテゴリー:ブログ

2017年8月22日


こんにちは!

 

チェンジフィットの中上です!
日曜日で、学生生活最後の夏休みが終了しました?

夏休みは人生初のキャンプをする事が出来ました!
キャンプと行ってもコテージを借りて泊まったんですけどね?笑

IMG_9558

友達とご飯を作ったり、花火をしたり学生らしい事が出来て思い出になりました✨

 

 

 

今日は、体験を一件担当させて頂きました。
誠実な対応を意識して体験を行なった結果、入会して頂きました!!

 
女性の方で結婚式に向けて頑張りたいとの事だったので、二の腕、背中を中心にこれから一緒にトレーニングを頑張っていきます✨
そして、3人の女性スタッフも90日間頑張ってるということで、私も90日間で筋肉量をアップ出来るように頑張ることにしました!

 
筋肉量アップが目標なので、間食にタンパク質は欠かせません!
空腹時には、ゆで卵やベビーチーズを食べて過ごしています!

 
ちゃんと90日間続けれるように頑張ります?

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー