広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーの卵

カテゴリー:ブログ

2017年8月1日

こんにちは!

 

チェンジフィットの中上です!

 
先日、高校の時の二個下の後輩とご飯に行きました?

 

後輩とは久しぶりに会ったのですが、髪を染め、ピアスを開けて大人びた後輩を見て老いを感じました?笑

 
しかし、話してみると何も変わってなくて安心しました!
高校時代の話や、近況報告を出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました?

 

 

 
今日は2人の方のカウンセリングを担当させて頂きました!

 

お二人とも女性トレーナー希望との事だったので改めてデビューできて良かったなと感じました。

 
次回体験なので、今まで学んだ事、チェンジフィットの良さを全力で伝えていきたいなと思います?

 

 
そして、モニターをしてくれている女性スタッフの3人はというと…
体重、体脂肪率が順調に減っています?✨✨

 
モニターの方々には、食事は三食バランス良く摂って頂いて、パーソナルトレーニングは週に1回、セミパーソナルトレーニングを週に2回行ってもらっています。

 
食事を頑張ってくれているぶん、私もトレーニングをしっかりサポートしようと思います!
3ヶ月後にみんなが目標を達成する事が、私の今の目標でもあるのでこの調子で頑張っていきたいです✨

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー