広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーへの道

カテゴリー:ブログ

2017年4月25日

 

こんにちは!

 

チェンジフィットの中上です!
先週、エキシティに行ってきました!!

 

お店の中は、
すごくお洒落な雰囲気で素敵でした?✨

私は、エキシティの中の勝牛でカツ丼を食べました?

やっぱりお肉は美味しいですね?

 

 

今日は腹筋のバリエーションを増やそう!
ということで、新たな腹筋を教わりました。

バランスボールを使う腹筋です。

 
① 両手、両足でバランスボールを挟みます。

 

IMG_8242

 
② 対角線上の手足を伸ばします。

 

IMG_8238
③ ①の体勢に戻り次は、先程と反対の手足を伸ばしていきます。

 

これを繰り返していきます!!

 

手足をピーンッと伸ばすのがポイントです?

※腰がそりやすいので、
しっかり床に腰をつけておいてください!

 

バランスボールがなくてもできますが、バランスボールがあるとやりやすいので、家にバランスボールがある方は是非試してみてください‼️

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー