広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

【ダイエットを減らす重要栄養素】

カテゴリー:ブログ

2017年4月25日

前回の投稿に

 

 
体脂肪

↓←ここ?

血液中に流れ

↓←ここ?

エネルギー

として使われ、

 

 

 

体脂肪がなくなっていく。

 

 

ただ

←ここ?

の部分に不具合が起こると

 

 

 

 

うまく体脂肪が燃えない話をしました。

 

 
その
不具合を解消する前に

 

 
まず、
「健康な身体でなければならない。」

 

 
ここまでが前回までの投稿です。

 

 
そして
今日は

←ここ?

に必要な栄養素を発表します。

 

 

 
やっとですね!

 

 
その栄養素とは、、。

 

 
ブドウ糖です。

 

 
??
でしょうか?

 

 
体脂肪になる要因の一つにあげられる

 

 
ブドウ糖のとりすぎ。

 

 
しかし

 

 
逆に
とらなさすぎると

 

 
身体に入ってこないことで
身体のシステムに異常事態がおきます。

 

 
私の言う
異常事態とは

 

 
あらゆる組織の分解。

 

 
(筋肉、骨、内臓、など)生きていく上で分解しても大丈夫なところから分解すること。

 

 
ここについて
詳しく説明すると長くなるのでやめますね。

 

 
話を戻し
ブドウ糖は

 

 
人の身体のシステムの色々なスイッチになってます。

 

 
もちろん
体脂肪を燃やすシステムの

 

 
←ここ?
の部分にも大きくかかわっています。

 

 
皆さん
もしかすると

 

 
糖をとらないことが痩せない原因かもしれませんよ。

 

 
ブドウ糖は

 

 
色んな組織を分解してでも、人はなんとかして作ろうとします。

 

 
そうしないと人のシステムが正しく機能しないからなのです。

 

 
過度な糖質制限ダイエットをすると最初は、確かに体重は落ちます。

 

 
しかし、身体のシステムから見たときに本当に良いのでしょうか?

 

 
これを知ってするのと糖質制限するのと、知らずに糖質制限するのでは
大きな差がでますね。

 

 
ブドウ糖。
めちゃ大事です。

 

 
他にも
←ここ?
に関わる栄養素はまた話しますね!

 

 
では!

 

 
■ダイエットして19日目
ダイエットになれてきた感じです!

 

 
お付き合い以外のアルコールもやめました。本気モードです。

 

 
やると決めたらとことんやるぜ!と意気込んでいる今日この頃でした。

 

 
今日は大好きな
自分の画像でしめました♪

 

 
では!
<ダイエットジム デブ経営者ダイエットの記録>19/90

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー