広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーへの道

カテゴリー:ブログ

2017年5月16日

こんにちは!

 

チェンジフィットの中上です!

 
先日フットネイルに行ってきました?
久々のネイルはテンションが上がります?
毎日サンダルを履いたり、友達に言ったりとハッピーな事があると隠せないのが私です?笑

 

 

今回も腹筋のバリエーションを増やそう!
ということで新たな腹筋を教わりました。
バランスボールを使う腹筋です。

 
①写真のような体勢になります。

IMG_8520
②肘を遠ざけたり近づけたりを繰り返します。

IMG_8519
⚠️肘を遠ざけた時に腰をそってしまうと腰が痛くなってしまうのでしっかりお腹に力を入れます!!

 

 

ものすごく地味に見えますが、本当にキツイです?
是非この地味なキツさを体験して頂きたいです!笑

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー