広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーへの道

カテゴリー:ブログ

2017年7月26日

こんにちは!

 

チェンジフィットの中上です!

 

 

先日『いちゆく』という美味しい焼肉屋さんに行きました?
タンもカルビも美味しくて幸せでした❤️

IMG_9384

 

改めてお肉好きだなと思いました!笑

 

 

 

今日は2回目となるチェックを店長にして頂きました!
結果は…合格でした?????

 

やっと合格することが出来ました!!

今まで研修に手伝ってくれた方々に感謝してます。

これから更に勉強して、先輩達のようになりたいです。

 

 

と言うことで、
まずはチェンジフィットの女性スタッフである、花岡さん、古賀さん、岩佐さんに90日間コースと同じようにパーソナルトレーニングと食事管理の練習をすることになりました!

 
しっかりと90日間で結果が出せるように頑張ります??

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー